SSブログ

32日目!後編 西の大寺院群(世界遺産) -カジュラホ- [インド旅行記-カジュラホ-]

0怪物.JPG


西の大寺院群であるが、
エロイことで有名というとんでもない遺跡である。

その中でもお気に入りの写真を載せていこうと思う。

1-入り口.JPG

世界遺産でもある西の大寺院群、その入り口である。
前回、ナッパ、アンバーと行ったはずなのに、全く覚えていない。

軽い記憶障害かなぁ・・・




2近づく.JPG

大きな建物に着いた!!!



3更に近づく.JPG

わぁ、きれいな装飾だなぁ・・・
もっと、近くに寄ってみよう!


4更に更に.JPG

あれれ~?これはなんだろ~(。◕ˇε ˇ◕。) 
マーベラス・・・



4更に近づく.JPG

あれれ~?みんな、なにしてるんだろ~(。◕ˇε ˇ◕。) 
安西先生、XXXがしたいです・・・


5中に入る.JPG

あれれ~?建物の中はすずしいな~(。◕ˇε ˇ◕。) 
アングルサイコー


6更に近づく.JPG

あれれ~?間違えて接写モードにしちゃった~(。◕ˇε ˇ◕。) 
持って帰りたい・・・



10オマエは何だ.JPG

あれれ~?これはなんだろ~(。◕ˇε ˇ◕。) 
本当に何なんスか!!!!


11食べないで.JPG

あれれ~?これは・・・食べないで!!!!(。◕ˇε ˇ◕。) 
食べないでください!!!!


11性教育.JPG

あれれ~?こんなアダルト遺跡に子供連れって西洋じゃ犯罪なんじゃあ・・・(。◕ˇε ˇ◕。) 
児童相談センター!!!!



あれれ~?よろしければ、お使いください(。◕ˇε ˇ◕。) 




Sponsored Links



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © インド旅行記 のび太、はじめてのバックパッカー体験記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。