SSブログ

インド トラブルのまとめ② [インドの基本情報]

diarrhoea.jpg


病気に関して

インドといえば下痢です・・・よね?

私の場合
、初日に生水を少し飲んで抗体を作るという
オレ式民間療法が功を奏したのか、毎日快便。
病的な下痢にはなりませんでした。


後に医者の友人にこの事を自慢気に話すと、
下痢どころか赤痢になる可能性すらあるぞ!死にたいのか!と、
たしなめられちゃいました。


えへへ。まぁ結果オーライというやつです。

でも知り合った人は漏れ無く、
トイレに駆け込んでいたのでこれはレアケースだと思います。


クスリは持って行って下さい。
自分が使わなくても誰かを助けられるかもしれません。

追記:医者の友人と話したのですが
正露丸には気をつけてほしいとのことでした。
インドで下痢になる原因で一番まずいのは細菌です。
そして正露丸には、ブツをセメントのように固める効果があります。

体調不良が原因の下痢には正露丸は効力を発揮しますが、
細菌性の下痢の場合、細菌を外に排出できなくなり、
隊長がますます悪化することになり危険だとのことでした。
基本的にはOCR(ポカリみたいなの)や水を飲んで
脱水症状に気をつけて体調を整えて
マズイと思ったら絶対に医者に行って欲しいそうです。

crime woman.jpg



女性の危機管理

昨今、よくインドでの女性の被害をニュースでみます。
インドで知り合った女性も大小あれどセクハラなどうけていたように感じます。
特に日本人はなめられているので、危険度は20%増しです。

また、インドでは日本人女性は異常なまでにモテます。
おそらく、人生において一回か二回しかないはずの結婚の申し込みが、
あなたに殺到することでしょう。名前も知らないのにねw

でも、仕方ないんス。
そうですね・・・例えばこの日本に架空超大国の女性が観光に来たとしましょう。
その超大国出身の女性は
俺たちリーマンの10倍から100倍の年収、しかも愛想良くてカワイイ!

そんなのがオレ達の街にやってくるんですよ?

そんなん、絶対行きますやん?
オレみたいなブサメンだって奇跡を信じてトライするよ!
諸々のステップをとばして結婚して下さい!って言って何が悪い!
なんも悪くないぞ!!

ん・・・?なんスかね・・・その冷たい目は・・
チッ!インド人は悪くねぇんだよ、魅力的な女どもが悪りいんだよ!!!
俺はインド人に同情するね!アホー、バカー!!

・・・あ、す、す、すいません。
彼らの魂が憑依しちゃったのかな・・・

あ、オトコはもてないですよ?インドでも。
だってオレ、モテなかったもん。
(オレの妹と結婚しろとか言う無茶ぶりはあります。)


まぁ、そんなこんなでウザいと思う機会は多いと思います。

あと真面目な話、女性がインド人について行く場合は
男性以上に気を遣って下さい。
男女平等だと叫んでも、女性のほうが失うものは多いです。
警察なんて機能してないに等しい国です。
自分の身は自分で守りましょう。

できれば信頼できる日本人男性などを味方につけてください。
男女問わず誰かから頼りにされるのは嬉しいものです。
遠慮せずに利用・・・いや間違えた、頼りにしてあげて下さい!


ベルカ、吠えないのか? (文春文庫)

ベルカ、吠えないのか?

  • 作者: 古川 日出男
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/05/09
  • メディア: 文庫


超怖いです。話しあいなしのノータイムで噛みにきます。
あっちのベルカは聞かなくてもガンガン吠えてきます。
インド人に守ってもらいましょう。
ヤバいのは夜です。気をつけろ?



Sponsored Links



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © インド旅行記 のび太、はじめてのバックパッカー体験記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。